社会人Masaの日常

会社員をしながら身の回りのネタを書いていきます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

目標あります

こんにちは! 最近は会社の飲み会やゴルフのコンペ等重なってしまい、ブログのことが頭にありながらも意図的にブログから遠ざかってました。 本来であれば私のような人は会社で約束される飲み会やコンペを断ってでも記事を書かなければなりません! なぜ上記…

ゴルフにハマってしまいました

こんにちは! ゴルフってかなり難しいですよね!面白いのに、、、 実は最近会社の人に勧められてゴルフやってるのですが、3ヶ月ほど経っても未だにきちんとしたフォームが完成しません笑 ちなみに期間は3ヶ月経ちましたが行ったのはせいぜい8回くらいです笑 …

子どもの頃の…

こんにちは、MASAです。 みなさんは子どもの頃にやったゲームで感慨深い経験をしたり、忘れられないものとかってありませんか? 私はいくつかあります。 あげる予定はありませんでしたが少し気分転換に、 今日は昔没頭していたゲームをちょこっと紹介してい…

Masaのプロフィール

Masaです。 ブログを訪問していただいてありがとうございます。 自己紹介 年齢:24歳 職業:会社員 好きな食べ物:ラーメン 趣味:音楽、ゲーム、ドライブ、ラーメン屋巡り、ピザ屋巡り、カレーy...etc ※食べていられれば他の趣味いらないです。 会社は基本…