社会人Masaの日常

会社員をしながら身の回りのネタを書いていきます!

お久しぶりです。

こんばんは。

 

皆さん、お久しぶりです。Masaです。

 

いやー、遊びすぎましたね。

昨年末から会社で新プロジェクトがスタートして仕事も忙しくなって、飲み会ラッシュでブログをサボりにサボってしまいました。

 

正直すっかり頭の中からはブログの2文字は消えかかってましたね。。

これは全て自分に跳ね返ってくると思い、ハッとブログを思い出したついでにこれから継続努力する決断をしました。

 

毎日更新は厳しいかもしれませんが、週に3記事以上は書きたいと思います。

 

さて、こんな感じで少しモチベーションが上がってるわけですが、

実は最近一緒に飲みに行く友達で、ブログのことを教えたらやる気になってさっそく次の日から実践に移した人がいて、この行動力は負けてられないな。と自分に喝を入れたということもあります。

まあそんなことよりブログ仲間が増えたのが嬉しいだけなんですがね、、笑

 

ネタはそこら中から拾い集めてみなさんにお披露目します。ファイト!がんばれ自分!

 

こんな感じで雑談ぽくなってしまいましたが、本格的なブロガーさんが書くような記事が書けるようになるのはいつになることやら、、

とりあえず年内にはWordpressに移行したく思ってます。

応援よろしくお願いいたします!

 

 

とりあえず、生存報告です。

また次回!