社会人Masaの日常

会社員をしながら身の回りのネタを書いていきます!

Masaのプロフィール

Masaです。

ブログを訪問していただいてありがとうございます。

 

自己紹介

年齢:24歳

職業:会社員

好きな食べ物:ラーメン

趣味:音楽、ゲーム、ドライブ、ラーメン屋巡り、ピザ屋巡り、カレーy...etc

 ※食べていられれば他の趣味いらないです。

 

会社は基本土日休みですが、今日はたまたま有給取得日だったので家でまったりネットサーフィンしたりゲームしたりダラダラしてました。

 

学生も社会人も休みって無いとしんどいけど

いざ休みの日が来ると予定が無くて逆にしんどい時ありますよね(笑)

 

ちなみにこのブログはラーメン巡りで気に入った店を紹介したり日常で起こった出来事等を記事にしていく予定です。

 

ブログ経験皆無のサラリーマンですがどうか温かく見守ってください。

よろしくお願いします。